※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファイザー2回目のワクチン接種後、抜け毛が増えて不安です。同じ経験の方いますか?抜け毛は落ち着くでしょうか?

コロナワクチン打ってからか抜け毛がヤバイです💦
ファイザー2回目を10月に打ちました。
それから日に日に抜け毛が増えて重めの前髪がシースルーになりました😭
手で触った感触もスカスカです。
同じような方いますか😭?
もう少ししたら落ち着いて抜けなくなりますか😭?
37歳なので年齢のせいかなと思ったけど急に髪が抜け始めたのがワクチン打ってからだと気づいて不安です😭

コメント

もしや、ストレスでは❓
友達が医療従事者で先日、ラインで聞いた話なのですが、ワクチンにいろいろな情報がついてまわってて、恐怖心が大きくなって、ワクチン接種後にストレスで、生理とまったり、身体に影響でてる人がいるそうです。
一度、ワクチンの電話相談してみたらいかがでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチン打った後とかも特に気にしていなくて最近ふと抜け毛はワクチン打ってからでは?と気づきました💦
    寧ろワクチン打ってある程度安心していたので💦

• 1月6日
あかり

私も抜けてます。
年齢も同じくらいです!
鉄分とると多少改善するみたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄分いいんですね😭早く落ち着いてほしいです💦あまりにも抜けるので3回目接種はしないです。

• 1月6日
  • あかり

あかり

私も3回目はやりたくないです🥺早く落ち着くと良いですね!

• 1月6日