※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に発熱があることに不安を感じています。双子のリスクもある排卵誘発剤を使用した妊娠で、過去の経験との違いを気にしています。同様の症状を経験した方がいらっしゃるか教えてください。

今推定5w1dです。12月30日に検査薬したところ陽性でした。生理予定日(12月27日)の少し前から熱っぽさや微熱はあったのですが、12月31日夜38.0度熱が出て悪寒や節々の痛みがあり···翌日朝にはまた微熱程度に下がるというのを今日まで継続しています。

妊娠すると熱っぽさや微熱ってのはわかるのですが、発熱なんてあったっけ···?と不安です。ひとり目の時はなかったような。8年前で記憶が😞

こんな症状あった方いますか?
排卵誘発剤を使っての妊娠で多胎児リスクもあるよと伺っています。
双子の場合とひとりの場合、何か変化あるんですかね?

コメント

2人とも妊娠中は発熱ありました💦

ホント個人差はあると思うのですが 完全に風邪だろ…と思うくらいのしんどさで熱もあったのを覚えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

aさんは発熱あったんですね···!
    めっちゃしんどいですよね〜
    これに悪阻がちょっとずつ出始めて手に負えなくなってきてます😭

まさか年末年始がっつり発熱するとは思わず🤮
    今のご時世、コロナ疑われました🥲

• 1月6日