※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ӵ
家族・旦那

旦那の愚痴です。吐き出させてください🙇🏻‍♂️仕事終わりに娘をお風呂に入…

旦那の愚痴です。
吐き出させてください🙇🏻‍♂️

仕事終わりに娘をお風呂に入れてくれたのはいいけど
上がってから歯磨きさせるわけでもなく
YouTube見せて自分はタブレットで
大きい音量でYouTube。ほんと呆れます。
最後に私がお風呂に入ると旦那の体毛だらけ。
洗面器ですくえるレベルじゃなくて…
もう諦めてシャワーだけにしました。
洗濯物も片方の足がひっくり返ってたり
片方の袖がひっくり返ってたり何回言っても直りません。
旦那曰く、気付いたら直す!気付いてないだけ!と。
生理初日のメンタルもあり、
なんだか悲しくなってきました。

我が家は洗濯物は私が畳むけど
畳んでおいた物は自分で自分のところに
片付けるスタンスなのですが、
それも自分のテリトリーの床に放り投げるだけ。
あとはタンスにしまうだけなのに。
しかも旦那は片付けるのも面倒くさいと言い
インナー以外はハンガーで掛けるようにしてます。
冬場のトレーナー類は仕事で着るものはハンガー、
それ以外のたまにしか着ないやつを畳んでます。
それすらもやってくれないのか、と。
そういう細かいところが沈んだメンタルの日に限って
目についてしまって😢
泣きそうです( ˙-˙ )

愚痴って少し落ち着きました。
見てくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♂️

コメント

ママリ

もう、いっそのこと
洗濯まわすとき、ひっくり返ったまま洗って干して畳んで
て、してやってはどうでしょうか😆
以前、主人がパンツ裏返ったまま入れてたので
そのまま畳んでやりました🤣

  • Ӵ

    Ӵ

    コメントありがとうございます😭
    きれいにひっくり返ってるのは私もそのまま畳んじゃってます😂
    でも片方だけひっくり返ってると乾かなくてそれにもイライラするんで、小声でまじふざけんな何回言えばいいんやってキレながら元に戻してます😭笑

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

本当我が家にも同じだらしない旦那がいます。
私が綺麗好き、旦那がズボラで
めちゃくちゃ口うるさく言ってます。そうすると子供までわざわざ私の真似してくるし
本当うまく回りません( ; ; )

旦那の協力する誠意をしっかり見せてもらいたいですよね!
それだけでも救われるのに何もわかってないーーー!!!

  • Ӵ

    Ӵ

    コメントありがとうございます😭
    本当にそうです!洗濯とかやってもらう側としてちゃんと考えて誠意を表してくれよって思っちゃいます😫何回も言ってんのにまたやってないってことでこっちはイライラするし、そのイライラで周りの雰囲気壊すしうまく行かないですよね😢
    旦那に冷静に言える日に、誠意を表してくれって伝えてみます😭

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那はバカだから何度
    伝えても口だけで治らないし、
    話になりません。会話がまともに出来ない旦那、本当ATM🏧の存在しかないです。。。

    • 1月6日
  • Ӵ

    Ӵ

    ほんと口だけで嫌になりますうちも。旦那さんATMになるだけのお給料貰ってるならまだマシです😭うちはATMにすらならない低収入です…😭朝から晩まで働いてるのに🙄

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の会話って楽しいですか??普通に友達みたいに会話できますか??
    うちは無理です( ; ; )

    離婚とかは視野に入れてますかー?質問攻めでごめんなさい😭

    • 1月6日
  • Ӵ

    Ӵ

    こんなボロクソ言っててあれですけど、私がこういうことにイライラしてない日は普通に話せます!くだらないこと喋ります!ただイライラする日が多くて…。毎日楽しく話せたらなーとは思います😢

    結婚して子ども産まれてからは旦那に対するガルガル期がひどくて、育児も家事も積極的ではないし本当に離婚したかったです。でも今は、こんな感じの旦那でも離婚は考えてないです😫

    • 1月6日