※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで2歳の子供が大人しくカートに乗らずに走り回る様子について相談があります。

スーパーで走り回る、しゃがみ込む、寝転ぶ、キャーキャー謎の奇声、ウロチョロする、大人しく付いてこない、2歳からカート拒否。

みんな大人しくカート乗ってるように見える

コメント

しぃ

3歳ですがやっと最近カートにのっくれるようになりました😅
それまでは床に寝そべって駄々こねたり、泣いたり、いきなりいなくなったり、お店のものを床においたりしてました🤐
みんながみんな大人しいわけではないと思いますよ…

Nina

ホントみんな良い子にカート乗ってて
うちの子だけ?って思いますが
結構そーゆー子見ますし
年齢的な物である程度の子が
通る道なのかなって思ってます😂

わんわん

同じくです😇
カートもベビーカーもチャイルドシートも拒否でギャン泣きでいつも無理矢理乗せてます😅

なひまま

同じく!
でもその一時だけを見て落ち込まないようにしましょう!😆
大人しく座ってる子ももしかしたら奇跡的に今日だけ座ってくれた!みたいな日かもしれませんよ😊
うちはまだ奇跡は起きてません😭

今日も薬局でキャーキャー泣き叫んで来ました😰

まち

見えますね…
うちの子は乗り物系は好きなので気が向いたらカート乗りますが、カートから手を出して物をどんどん取るので気が抜けません…
しゃがみ込み、寝転ぶ、奇声、ついてこないで脱走…
スーパー行っても病院行っても薬局行っても、いっつもうちの子が一番うるさいです…