※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今の子供達世代って、男女共に結構な確率で整形する人が多くなりそうだ…

今の子供達世代って、男女共に結構な確率で整形する人が多くなりそうだなと思うのですが、、
そうなるとアイドルや俳優女優さんとかって、いかに上手な先生に整形して貰ったかが鍵になってくるんですかね?😂

勿論、スタイルや歌やダンス、他に特技なんかは人と差を付けられる部分だと思いますが、もう顔に関しては可愛く生まれようとそんなに可愛くなかろうと関係ないような気がしています🤔

元々可愛く生まれた人は損だよなぁと思いますが、、逆に考えると誰でもアイドルや俳優になれるチャンスがある世の中になったのかなと思ったのですが、皆さんはどう思われますか?😂

私は整形反対とかではないですが、、芸能界(女優さんやアイドル、アナウンサーなど)が整形してる人だらけなのもなんだかなぁと思ってしまいます😅

コメント

ままり

んー、今の世代のアイドルや女優さんも多かれ少なかれみんないじってるとは思ってます笑
まぁ、今の子達が大きくなった時は今よりももっと整形しやすい世の中にはなってると思いますが、もともと可愛く生まれた子はブスで生まれた子が整形で払う数百万を払わなくていいことになりますよね?
それだけでも得だと思いますし、大掛かりな整形にはリスクや痛みもあります!!
また、大人になってからいじって可愛くなるのは本人の自由ですが、天然で可愛い子はそれだけで学生時代を楽しめると思います!笑
さすがに中高生で整形する子はそんなにはいないと思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは間違いないですね!笑
    今の方ですら天然な人の方が少ないのかな?と思ったりもします。
    お金の面では得かもしれないですが、純粋な見た目だけだと天然で可愛い人はなんだか損だなーと思ったりで😂
    でもおっしゃる通り、リスクは伴うので整形しないに越したことはないですもんね😌

今は目位なら中高生からする子も増えてきているみたいです!
    ほんと時代が変わってきているんでしょうね😅
    なんだかよく分からない返信になってしまいましたが、回答有難うございました🙏✨

• 1月5日
はじめてのママリ🔰りんご

整形しても皆んなが可愛くなれるわけではないのでやっぱり元々ある程度整っている顔って大事だなと思います😂
整形に成功してる方は大体骨格や顔のパーツの配置に恵まれてます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、人によりますもんね!
    たまにビックリする位変わる方も見かけますが、やはりいくら整形があるとはいえ元はある程度大事なんでしょうね😌
    回答有難うございます🙏✨

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

二重にするみたいな簡単な整形をする子は増えそうですが、芸能人レベルになろうと思ったら一般人レベルだとかなり大掛かりな整形が必要なので(輪郭など)、結局は元々可愛く産まれた子が強いのかなーとは思ってます💭

昔芸能関係の裏方の仕事をしていたので、芸能人とたくさん会ったことがあるのですが、あの方達は骨格が全然違います...顔の大きさが全然違うので簡単な整形レベルだと難しいだろうなーと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重はもはやほぼ皆しそうだなと思っていました😂
    整形技術もどんどん上がってはくると思うので将来的にはまた変わってくるのかもしれませんが、やはり元が良いに越したことは無いですよね😌✨

回答有難うございました🙏✨

• 1月5日
まりお

10代です◎
整形?かは不明ですが、埋没迷っています❕やっぱりSNSで骨格や目の位置、奥目なのか出目なのか、鼻は高いのか。韓流が流行り始めてから顔に敏感になっているような気がします..