※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
産婦人科・小児科

赤穂市民病院でお子さんが入院中、付き添いの方いらっしゃいますか?個室で過ごしましたか?夜の過ごし方を教えてください。

赤穂市民病院でお子さんが入院し、付き添いで一緒に過ごした方いらっしゃいますか?個室でしたか?夜はどんな感じで過ごしましたか?

コメント

kiki0510

下の娘が5ヶ月の時にRSで入院しました💦
診察だけのつもりで行ったのに入院と言われ気が動転してて理由聞けなかったのですが、お母さんが泊まるなら個室しかないと言われ個室に入院しました。しっかり個室料金取られました😓
夜は同じベッドに添い寝して寝ました。個室だと長椅子があるのでそこで寝る事も出来ると思います。

• はち

はち

そうなんですね💦
    上の子が謎の発熱で検査を受けていて、結果次第では入院と言われたので💦
    5ヶ月の時なんて、お母さんも一緒に泊まるしか選択肢ないですよね?😂個室料金も取られるのかぁー入院となったら、覚悟しておきます…

• 1月6日
  • kiki0510

kiki0510

まだ入院決まった訳じゃないんですね💦原因がちゃんと分かって熱下がるといいですね🍀入院せずに治る事に願ってます✨

母乳ではなかったけど、24時間付き添うように言われました😱個室料金は勿体ない気もしますが、他の患者さんに気をつかって子供の面倒もってなると大変なので個室で良かったかと…期間が長いと大変ですが😓

• 1月7日
  • はち

はち

ありがとうございます😭

24時間ですか…もちろん本人が1番しんどいですが、付き添う方も大変ですよね💦
    入院、付き添いがどうなるか分かりませんが、個室を希望しようかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月7日