※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグを買おうと思うのですが、ストロー飲みがまったく初めてな子にはどのマグがおすすめですか??

ストローマグを買おうと思うのですが、ストロー飲みがまったく初めてな子にはどのマグがおすすめですか??

コメント

はじめてのママリ

リッチェルの上を押すと出てくるマグよかったです!早くストローのみを習得できました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!買ってみます😄

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのいきなりストローマグからはじめました!
スパウトタイプは、うちの子が哺乳瓶使わなくて上向いて飲む経験が少なかったからなのか、全然飲めなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちもスパウトマグは飛ばしてストローから始めてみます☺️

• 1月6日
りー🐣

姉からオススメで出産祝いとしてリッチェルのステップアップマグセット貰いました!
今日離乳食開始で、麦茶は4ヶ月から少しスプーンであげてみたりしていたので、スパウトタイプであげてみたら飲めたのか、離したら催促されました(^^)
ストローとコップもついているので、スパウトで上手く飲めるようになったら次に練習させられます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マグセット見てみます✨😊

• 1月6日