※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供にコメダ珈琲で食べられるメニューは何ですか?アレルギーはなく、どんな物を食べさせているか知りたいです。

1歳3ヶ月の子がコメダ珈琲で食べられるものって
ありますか?😳

卵入りのサンドイッチとか
シロノワール?は食べれたりするんでしょうか?😵‍💫

ちなみに今の所アレルギーは無しです。

行かれてる方どんな物を食べさせてますか?😌

コメント

げっそー

まだ連れて行った事ないですがノーマルのトーストやサンドイッチは大丈夫かなと思いますね(^^)
シロノワールは甘さが気にならなければあげていいと思いますけど親次第ですね🤔

はじめてのママリ🔰

コロナで行ってませんがトーストや茹で卵なら食べれると思います☺️
シロノワールは甘いし、わたしはまだ1歳3ヶ月の子にはあげたくないです🤔

mama👧💜

ノーマルのトーストなら食べれるんじゃないですかね?トーストだと固くて食べなそうならサンドイッチはパン焼かないってのも出来ますよ😌シロノワールは1歳3ヶ月の子には私ならあげないです💦

ママリ

1歳ちょいならトーストくらいですね🍞卵は茹で加減心配ですし、シロノワールはパン生地だけならセーフかな?って感じです🤔