※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌻
妊活

仙台市の定義山で子宝のご祈祷し、子授け人形を借りてきました。お人形は旦那さんに似ていて、女の子が多いとのこと。皆さんの経験を教えてください。

仙台市にある『定義山』に子宝のご祈祷してもらいに
行ってきました🚗 ³₃
子授け人形もお借りしてきました👼🏻

きっと神様は見てくれている
今月は絶対妊娠してママになる❣️

お人形さんの顔が1個1個違くて、私がお借りしてきたのはとても旦那さんに目が似てて、私たちの天使なのかなぁなんて思ったり…❣️👀

緑色のお人形さんでしたが、女の子産まれたよーって方結構多かったので女の子期待してます👧🏻💗
皆さんはどうでしたか??
ぜひ、教えてください🙇‍♀️

コメント

えーちゃん

私も定義山に子宝祈願して半年後に妊娠しました✨
私は男の子の人形で実際も男の子でした👶!

kaaa

1人目も2人目の時も御祈祷してもらい人形も男の子、女の子と当たりました😀💕

ぴーた

私は、定義山で御祈祷してもらい、人形は赤のものをいただきました。2年後女の子産まれました😊