※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

産後しばらくして卵巣が痛くなった方はいらっしゃいますか?最近左の卵巣…

産後しばらくして卵巣が痛くなった方はいらっしゃいますか?
最近左の卵巣がずっと痛いです(>_<)
まだ生理は始まってないですし、何日も続いているので排卵痛というわけではなさそうです。
同じような方で、原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)!

もちろん医者にも行こうとは思いますが、現在子どもが2人ともRSになってて、しばらく自分の病院になんか行けそうにないので、何かわかればと思い質問させていただきました。

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんは(>_<)
産後生理始まってますが、
痛くて検索してたらたどり着きました。

その後どおですか?

  • ちっち

    ちっち

    まだ痛いですが、生理は来ません(>_<)
    長男のときも一年ぐらいできたので、多分排卵痛ではないんでしょうけど、、、
    やっと今日RSで入院してた子供たちが退院したので、また病院に行ってみようと思います。

    • 10月28日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    お子さん良くなってよかったです😌
    今日の朝も痛くて、生理もこないので、
    月曜日私も病院行ってみます(^^)

    • 10月29日