※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1回目の調停を控えています。旦那から、子どもに会わせて欲しいとのLINE…

1回目の調停を控えています。旦那から、子どもに会わせて欲しいとのLINEがしつこく届きます。

まず、調停前は会わせない方がいいです?
私としても今は会いたくないのですが…

「調停員さんが今は会ってはいけないと言っていた」と伝えてもいいですかね…?

コメント

mm.7

うちのもそうでしたが、ゼーンブスルーしてました(笑)

調停始まってから、調停員さんにその事相談したら、今は調停中だから連絡も控えるように。って調停員さんに言われたからって言っていいよ。って言われたので、いいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読無視も未読無視もどちらにしても、倍返しくらいでまたLINEが来るんですよね…。

電話で調停員さんに相談してみるのも手ですかね😔
    会わせたところで調停に来るかも分からないし、気が重たいです。

• 1月5日
  • mm.7

mm.7

調停いつですか??

うちもしつこすぎてブロックしようかと思いました(笑)

会わせて調停来ないとかだったら最悪ですよね💀

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月です!
    本当にブロックしたいです…🙀

• 1月5日
  • mm.7

mm.7

来月だと長いですね😵
    その間まだまだ連絡来そうだと思うと、気が滅入りますね⤵️⤵️

旦那さんが離婚したくないって渋ってる感じですか?!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うことがコロコロ変わるので本心が分からないのですが…前は離婚はしても養育費は払わないと言っていました。今はお金は払うから会わせて欲しいと言ってきます。。
    でも会うと冷静な話にはならないので…調停申し立てました。

• 1月5日
  • mm.7

mm.7

うちの元旦那かと思いました(笑)
    全く同じです💀
    しまいには、もう一回頑張ろう!とか言い出したので、こいつは馬鹿なのか?って思いました😂

旦那さんも調停申し立てたのは知ってるんですかね?!
    知ってるなら、面会交流含めて調停で話し合うから、それまでは面会もしないし、そうやってしつこく連絡してくるなら、ブロックする。って言ったほうがいいんじゃないですかね?!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た部類の方だったのですね😔
    旦那にも申し立てたことは言いました!旦那は来る気なさそうな言い方してましたが…

そこまで強気で大丈夫ですかね…!頭おかしい人なので、何と言ってくるかハラハラです😭

• 1月5日
  • mm.7

mm.7

来なかったら、旦那さんが印象悪くなるだけで、不利になるだけなんですけどね⤵️

強気で大丈夫だと思いますよ!

お子さんは会いたがったりしてますか??

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これまでにも「調停で面会について取り決めるまで会えない」と伝えたのですが、しつこいので…もうブロックするぞまで言ってみようと思います😭

子どもはまだ2歳前なので、何も言ってこないです😅

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

調停委員さんに言われたっていうのは、本当でなければ言わない方がいいと思います💦
だんなさんが裁判所に確認すればバレてしまいますし、確認しないとしても、裁判所ははじめてのママリさん🔰の味方なのかと思い込んでしまうとますます調停に来る気がなくなりそうなので…
面会についても調停できちんと話し合いたいからそれまでは連絡控えてほしいと伝えたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前にも、「調停で面会について取り決めるまで会えない」と何度も言っているのですが、それでもしつこく連絡してくるんです…。

• 1月5日