※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の部屋の温度が11度だと寒すぎるので、暖房を使っています。以前は暖房を使わずに風邪をひいてしまった経験があります。

寝る時朝まで暖房つけっぱなしで16度くらいです。暖房をつけないと11度くらいになるのですが寒すぎますかね?
子ども生まれる前は暖房使わずに電気毛布だったので私自身あまり暖房使いたくないのですが💦
暖房なし(もちろん電気毛布もなし)で寝ていたらクリスマス前に子どもと一緒に風邪をひいてしまって、寝る時寒かったのが原因かな?とそれから暖房を使っています🥲

コメント

えるさちゃん🍊

寝てる時何度か知らないですが寝る時暖房つけてないです🙌
布団はがれるのでパジャマであったかくしてます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この1番寒い日に暖房切って寝てみたら寒くて起きました😂
    雪が去ったらまた切って寝てみます!
    ありがとうございました😊

• 1月6日
ここ

雪国の地方に住んでいますが、暖房はつけないです☃️
部屋は10度前後になりますが、パジャマやスリーパーなどで対処してます🙆‍♀️

しっかり部屋の加湿をするなら暖房を使ってもいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10度前後でも大丈夫そうですね!
    あったかい格好をして寝るか、加湿器がんばってもらおうと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 1月6日