※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🍸👑
子育て・グッズ

母乳をあげている間に、歯で乳首を噛まれて痛みや腫れが出ています。市販の塗り薬などで対処できる方法はありますか?

母乳をまだあげてます。歯が上下4本生えてきて噛まれはしないけどふとした時に当たったりして皮がむけて、すわれるたびに痛くて②。゚(゚´Д`゚)゜。血はでてません
ずっとガマンして母乳あげてたら腫れてきてかなり痛いです。゚(゚´Д`゚)゜。
でも足も、お金も無く産婦人科に行けません。
市販で買える塗り薬とか何かないですか。゚(゚´Д`゚)゜。どなたか教えてください

コメント

あやきゃー。

実際には使用したことはありませんが、ママリで何度かベビー馬油が効くと何度か目にしたことがあります( ¨̮ )♬
西松屋などで購入出来ると聞きました✨
酷くなるようであれば、牛乳などをあげたり卒乳するのも良いかと思います😖💦

• きい🍸👑

きい🍸👑

ベビー馬油ってのがあるんですね* ¨̮*)/
    ありがとうございます♡買ってみます ´ω` )/

私も卒乳したいんですが保育園に預けだしてからおっぱいへの執着がすごくて。゚(゚´Д`゚)゜。

• 10月23日
CRT

1歳も過ぎているようですので、おっぱいやめるのが1番早く治りますね^_^
薬でしたら、私も1人目の時に乳首が切れて病院でランシノーという薬を出してもらいました。
私は病院でもらいましたが、薬局にも売っていますよ。

• きい🍸👑

きい🍸👑

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。
    探してみます(ノД`)
    卒乳したいんですが保育園に預けるようになっておっぱいの執着がすごくて😱😱
    帰ってから常に離さず飲んでます⤵⤵
    すぐ出来るでしょうか...

• 10月23日