
エルゴのOMNI360 クールエアを楽天市場で購入する際、公式HPにないグレーの商品は正規品か疑問。レビューが少なくても心配。ベビーウエストベルトが付いているようです。
無知なため教えてください。
楽天市場でエルゴのOMNI360 クールエアを購入します。
そこでとあるショップの物を見てるとグレーがあったのですが、エルゴの公式HPにはその色はありません‥。
これは日本正規品と捉えて問題ないでしょうか?
この抱っこ紐のレビューだけ少ないので少し疑問に思っています。偽物に対しての偏見ではなく、試着した物と少しでも違ったら嫌なためです。
ちなみにベビーウエストベルト(正規品限定)も付いているようです。
- すりごま(生後11ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント

ぴよちー
グレーは廃盤になったカラーです!まだ在庫あるんでしょうね😊
ぴよちー
公式にもちゃんとありますよ😊
すりごま
ほんとですね!!勘違いして別のページ見てたみたいです😭😭💖
めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!