※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

仕事の話になって、俺の仕事の大変さが分かっていないと言うので、私が…

仕事の話になって、俺の仕事の大変さが分かっていないと言うので、私が妊娠を期にクビにされたときの気持ちだって分かるわけないでしょう。それと同じで人の気持ちなんて言われなきゃ分かるわけない。と言うと、
「どうせ俺のせいなんだろ。俺がお前の人生壊したんだろ。やりたいこともあるはずだから離婚するのも手だ。」ですって。
新年早々こんな話でうんざりする。

コメント

ママリ

うちの旦那も離婚って言い出して大晦日〜昨日まで一切口きかない大喧嘩してました。
言い返されて返す言葉がなくてカチンときちゃったんですね…離婚といえば黙るとでも思ってるんですよ、きっと。

• りょう

りょう

コメントありがとうございます☺
    そういう言葉を武器にしないと戦えないって人としてどうなんだろう…って思っちゃいました😮‍💨
    こういう人を相手にするのって本当に疲れますよね☹

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

疲れます💦しかもわかってるのに、凹んだりイライラしちゃうんですよね。。。

• 1月5日
  • りょう

りょう

こんな奴に振り回されてる自分にも腹が立ちます…
    少しの間、必要なこと以外は話さないようにしようかなと思います😂

• 1月5日