※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さんどう思いますか?ただの愚痴です😂義母の再婚相手は子供嫌いで育児…

皆さんどう思いますか?ただの愚痴です😂

義母の再婚相手は子供嫌いで育児に協力しなくて前の奥さんと別れたみたいです。義母もわかってます。

子供が嫌いなのは娘を何回もあわせてますが、一個も娘と遊ばないし何も話しかけもしないのですぐ分かります!なのに孫2人いるんですよーって周りに自慢できるわーってみんなの前で言ってて、旦那とえ?矛盾してない?って話してました💦ちなみに義母の再婚相手と初めて会ったのは、私が娘を出産したばかりで分娩室で休んでた2時間の間です(笑)
義母も普通につれてきて普通に入ってきました。
は?ですよね😂😂私が下に何も履いてないパンツの状態なのに普通に連れてきました(笑)
この時からイライラしてて、それからも色々と無理すぎてもう会いたくありません😮‍💨
義母は義母で再婚相手大好き!って感じで再婚相手の自慢ばかりするし、結婚したばかりだし、こんなことも言えるはずもありません😂旦那も結婚したばかりだから何も言えない、、って感じです💦

コメント

青りんご🍏

義母さんの再婚相手より、義母さんがヤバイな、って思いました💦初対面で分娩室??😳私ならしばらく距離を置きます。相手がこどもが嫌いなら行かない理由になりますし。イヤイヤがひどくて〜、言うこと聞かなくて〜、など

  • ままり

    ままり

    ほんとあり得ないですよね〜😂
    これは旦那にはちゃんと怒ってもらったのですが、気をつけるわーみたいな感じで謝罪一個もなしです💦悪阻で一人目の時に仕事を辞めた時も悪阻ごときで?!とか口出ししてきました(笑)旦那も旦那で、今更いいんじゃない?とかかばいます😂
    それでも義母が理由つけて会いたいって言ってくるので、どうしたらものかと😣

    • 1月5日
A

再婚相手が子ども嫌いだと思うので、今度から再婚相手が仕事の日に遊びに行きますねってのはどうでしょうか?
それでも休みを合わせるのであればそっちが優先と判断し行きません😅
ウエディングハイになってるんでしょうか?それでも分娩室に入って来るのは旦那だって嫌なのにそれが初対面は最悪ですね😩

  • ままり

    ままり

    義母に直接ですか?!
    ラブラブすぎるので多分反撃されると思います、、もうなんか色々と浮かれてて何もかも自慢してくるので、今は正直あいたくもないです😭

    • 1月6日