※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

ワイドショーで60代の男性俳優が30代女優と結婚前提の交際!と報道されて…

ただの暇つぶしで回答してください。

ワイドショーで60代の男性俳優が30代女優と結婚前提の交際!と報道されていました。

ふと思ったのですが、結婚するなら
うんと年下の男性と、うんと年上の男性、どちらが良いですか?

年下だと最初は自分が引っ張っていく感じになり(もしかしたら金銭的にも?)、晩年は自分の介護をしてもらえるかも?
反対に年上だと最初は金銭面で余裕があり(一般的に)、もしかしたら遊びを満喫できるかもしれなくて、晩年は夫の介護必須、でもその後また独りで自由に遊べるかも??

妄想の世界ですが、
どちらを選びたいですか?

コメント

deleted user

年下がいいです!
長年連れそう相手が先に逝ってしまうのは耐えられないです😭
動けなくなってくると相手に申し訳ないですが、妄想の世界なので、それは少し頑張っていただいて笑笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一般的に男が先に逝くと女は長生きするって言いませんか?😃
    はらぺこさんは愛情深い女性ですね✨素敵です✨
    でもたしかに長年連れ添った相手が先に逝くと寂しいでしょうね😭

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだかんだしばらく経てば1人になっても楽しくやるとは思うのですが😂
    一瞬だとしても悲しみが大きいのは嫌だなと😭
    ママリさんはどっちですか??🤔

    • 1月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たしかに…なるほど😻
    一瞬でも大きな悲しみがくるのは辛いですね💦
    私の祖母は40代で夫を亡くし、3年は見るに耐えないくらい塞ぎこんでたらしいです。その後90才過ぎまで大往生しました☀️
    私は… 人並みに稼ぐ年下がいいかな~と妄想してました😆

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40代で亡くされたんですね😭
    早いと悲しみも更に大きいですね…。

    確かに人並みには稼いで欲しいですね笑
    ヒモ状態になられると流石にきついです🤣

    • 1月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ヒモはキツイですね~(笑)
    ヒモと結婚できるほど自分でバリバリ稼いでる女性には憧れますが😆

    • 1月5日
deleted user

うーん、これは
自分が、何歳かによりますよね。
20.30代ならうんと年上で
理由→実際に30歳離れた人と付き合ってたから
金持ち限定ですけど(笑)

40.50代なら年下と付き合ってみたいです(笑)
性生活が盛り上がりそうなイメージがあります(笑)🤣

今、26歳ですが、
性欲がないので
金持ちの年上と結婚して
年上の旦那さんは
老人ホームに入って時々会うくらいでいいかな、


完全な妄想ですけど🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それ、めちゃくちゃ良い案ですね😆
    自分が何歳かで変わるというのもとっても納得です✨

    あ、でも金持ちでうんと年下に手を出す男って性欲ありまくりそうですね(笑)

    • 1月5日
はるのゆり

自分が何歳かにもよりますが…
私は年上かなぁ…🤔

年下男性と結婚して不倫されて相手が自分より若いのも嫌なので(笑)


それなら年上で、不倫されて離婚ってなっても私はまだ若い!って思って次に進めそう…(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    面白い発想ですね~😆
    たしかに若い子と不倫されたら腹立つー😂
    離婚になった時次に進めそうという発想は斬新です👌✨

    • 1月5日
deleted user

年下がいいです😂
自分の父親世代やそれより上の人と夜の生活かと思うと寒気します😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    父親以上のじいさんと夜の生活…と想像するとたしかに気持ち悪いですね😂
    おじさんでもアリな男性っていないですかね?✨
    う~ん…ジローラモとか石田純一、岩城こういち、マイク眞木、 佐藤浩市あたりだとどうでしょう?(笑)

    • 1月5日