※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコ大好きな方おすすめの商品教えてください☺️来週結婚記念日でま…

コストコ大好きな方おすすめの商品教えてください☺️
来週結婚記念日でまだ子供が小さく家でなんか食べよっかって感じなんですがたまたまコストコに用があり行くのでそこで揃えようかと...
コストコって量が多いので高いイメージですが記念日なので少し位高いのはいいかなと思ってるんですがお寿司とかも食べきれないのでコストコ以外で揃えた方がいいですかね?笑

食べ物以外にも休日に行くので混んでそうでゆっくり見れないと思うのでおすすめあったら事前に知りたいです!教えてください!

コメント

うさ

お寿司は多分冷凍できないので、冷凍できるものなら案外なんでも買ってokかと!冷凍庫に空きをつくって参戦してください😂✨

生ハム(といってもサラミみたいな見た目です)、アップルベーコン美味しいです!パンだと、クロワッサンとミルクブレッドが好きです!2歳の息子さんも食べれると思います!いつも冷凍して保存しています!
冷凍の、海老(青いパッケージ)・ホタテおすすめです!お子さんバナナ好きならバナナ安いですよ!
鮭の切り身も分厚くて本当に美味しいです冷凍保存しています!
今はあるか分かりませんが、カリフォルニアプラムが激うまです!もしあったら是非!
娘がトマト好きなのでトマト買いますが味はそこまでです😂でも量が多いので買います!アスパラはコストコが安いです!
デリカだと、チョッピーノスープが私は好きです!翌日はパスタにしました。
お肉はみすじ肉🍖が今のところ1番美味しかったです!
あとはパスタもコストコで買ってます!
シェルインとかティラミスとかディナーロールとかよく聞くやつはもちろん美味しいですし、多分間違いないです😌笑笑

• ママリ

ママリ

沢山ありがとうございます!
    ミルクブレッドは気になっててマスカルポーネロール?とどっち買おうか迷ってたところです☺️
    生ハムも私が大好きなので見てみます!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

お寿司もファミリーパックなどは多いですが、海鮮のちらし寿司などは食べ切れる量で売ってますよ☺️
ピザはフードコートで1切れずつ買うとかがいいかもしれないですね😊
あとは牛タンはちょっと高いですがたまにの贅沢でよく買っちゃいます😋!
他によく買うのは、バナナ、ハイローラー、パンオショコラ、冷凍の明太子、から揚げ、ビビゴの餃子などです!
サーモンも手を出したいんですが、量が多すぎていつも諦めています😂

• ママリ

ママリ

ちらし寿司いいですね!お寿司食べたくてでも量多いな~と思っていたのでちらし寿司見てみます!
    牛タン高いですよね🤣普段は買えないですが結婚記念日理由で買おうと思います!
    冷凍の唐揚げですか?私も好きで旦那がお弁当にも毎日入れてるので毎回2袋買って無くなったらコストコ行くって感じになってます笑
    今回も唐揚げ買い足しに行く予定です🤣🤣

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに冷凍の唐揚げです😂!うちもお弁当にマストなんで行けば絶対買ってます!スーパーの冷食の量が物足りなくなりますよね🤣
    良い結婚記念日過ごせますように、、💓

• 1月5日