※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

オムツ外れた子供の夜のオムツ取りについて相談します。就寝前のオムツが重いので、いつパンツに切り替えたか教えてください。おねしょを心配しています。

オムツ外れたお子さんのいるママさんたちにお聞きします!
就寝時の夜のオムツ、どういったタイミングでお兄さんお姉さんパンツにしましたか?🤔

ここ最近、朝のオムツとる時息子おしっこしてない時が多くなってきたので。。
ただ、就寝前にお茶結構飲むので、オムツにおしっこしていた時はたぷたぷオムツ重いです💦
これでおねしょされては怖いです😭

コメント

ままり

1週間くらい出なくなってからパンツ+おねしょズボン履かせて寝てました✨

ハルノヒ

10日間オムツが濡れずに一晩過ごせるようになると、おねしょの失敗はほぼなくなると思って良いらしいですよー!
我が家も毎日カウントダウンしながら10日過ごし、成功してからパンツで寝るようになりました。

ミッフィー

たまたま寝る前オムツに替え忘れて、その日たまたまおねしょもしてなくて、なのでその日からオムツ履いてません(笑)
前日まで朝起きたらタポタポでした😂