※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛が来る前に胎動の変化はありましたか?3人目で前の感覚を忘れてしまい、最近の胎動が痛いので早く産みたい気持ちです。陣痛前の前兆について教えてください。

本陣痛が来る前?は胎動等に変化はありましたか?
胎動が弱くなったな〜とか少なくなったな〜とか

今回3人目なのに上2人の時の感じを忘れてしまって😅
最近の胎動は本当に動けないくらい痛くて😵‍💫
まだまだ動けるなら陣痛もまだまだか、、、と思ってて痛すぎるし年末年始のバタバタも終わったし早く産みたい!って感じです🥺

陣痛前、出産前みなさんどんな前兆がありましたか〜?

コメント

my

胎動がよわくなったりってことはありませんでした!普通に胎動痛くて肋骨折れるかとおもったくらいでしたが陣痛きました😂

はじめてのママリ🔰

胎動の激しい子でしたが、陣痛が始まった頃はあまり動いていませんでした。
私は下痢から始まり、生理痛がだんだん酷くなっていく感じで手汗も止まらなかったです🥲
出産した前日は、1ヶ月分の便がたまって苦しいような、今までにない便秘感?がありました😂💦