※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

二重整形したことのある方に質問です🙇‍♀️めちゃめちゃ一重でずっとアイ…

二重整形したことのある方に質問です🙇‍♀️

めちゃめちゃ一重でずっとアイプチしてきましたが、どんな二重アイテムを使っても幅の狭い二重しか作れず、調子悪くて全然二重にならないことも多く、、今月か来月やっと二重整形しようと思います!🤛🏻

色々と調べてるのですが、どこでやってもらうのが良いか悩んでいます🧐
理想はメイク映えする幅広二重で、取れにくい施術法。
予算は〜15万程です🙇‍♀️

ネットで調べた感じだと、品川美容の切開法が予算内なので検討しているのですが、インスタで二重整形の症例写真を調べるとTCBが圧倒的多く出てくるので、二重整形で有名なのかな?🤔とこちらも気になっています。

TCBは調べたところ、埋没法にも色々あるみたいなのですが、予算内だと1番安い二重術かクイックアイという手法の1番安いものの2択になるので、持続性などが不安です🥺

友人が湘南美容外科で埋没をして2年ほど経つ頃にはだいぶ取れていて、結果別の整形外科で切開したらしく、それを実際に見て聞いた経験があるため、やっぱり切開がいいかな?と思っています。

それと、例えばTCBならTCBのここのクリニックがいいというのもあるのでしょうか??
同じクリニックでも近いところよりも上手いと人気の先生がいるところを選ぶべきでしょうか??

二重整形経験のある方やお詳しい方がいましたらアドバイス頂けたらと思います🙇‍♀️
他にもオススメのところや、オススメの二重術があれば教えて頂きたいです!
千葉県に住んでいるため、千葉県にもクリニックがあるところだととても助かります🙏都内でも構いません!

コメント

二重整形はしたことないですが美容整形外科で働いてました☺️二重はほんと先生によってかなり変わるので有名な病院とかじゃなくて先生を調べてとくかく症例をみるほうがいいです!インスタとかで有名なひとだと宣伝?のために同じような先生が多かったりしますが先生自体の腕はそんなに良くなかったりします🥲全然聞いたことない病院の先生のほうが何倍もうまかったりするのでとにかくいろんな症例をみて自分の理想の二重に合った先生をみつけて、とにかくカウンセリングにいくことをおすすします🌱1番取れないのは切開ですが切開はダウンタイム長いですしやり直しが難しくなるので、埋没のほういいのかな?ともおもいます!埋没でも方法だったり何点留めかで持ちもわかるので、お金とかで妥協せずにしっかり見極めてカウンセリング受けてくださいね🤍

• まま

まま

とっても参考になるお話ありがとうございます😭✨
    クリニックよりも先生で選ぶべきなんですね!
    整形の症例写真や口コミを見られるアプリを入れたので、もっとよく調べてみようと思います🤛🏻
    ありがとうございます☺️

• 1月5日
カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

三点止めしてますが5年ぐらいまだもってますよ!
元々がガッツリ一重ならすぐ取れるかもですね。
私は一緒に目頭切開もしました!
できるなら目頭切開もした方がいいかもしれないですね!
ままさんの目を見たことがないのでなんとも言えないですが、2点どめとかはガッツリ一重のひとはすぐ取れると思います💦

• まま

まま

目の形や一重の重さによって個人差はありますよね💦
    目頭切開した方が二重がくっきりして良さそうかなとちょっと悩んでいたので、前向きに検討してみようかなと思いました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月14日