※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonプライムの会費が引き落とされて困っている状況。ログイン情報がないため解約方法がわからず、クレジットカードを止めるべきか悩んでいる。解約はログインなしでも可能か、1回分の料金は支払わないといけないか心配。

すみません、Amazonプライムについて聞きたいのですが、わかる方教えてほしいです。
姉の話しなのですが、いきなりAmazonプライムの会費が引き落としになってるみたいで困ってます。
Amazonじたい姉は使ってなくもしAmazon利用するなら私が代わりに買ってるぐらいなのでログインとかも何も決めてない状態です。サポートセンターに問い合わせしようとしてもログインしてくださいって出るらしくどこに問い合わせしていいかわからないと言ってました。
この場合だとクレジットカード止めたりした方がいいのでしょうか?もしくはログインしなくてもAmazonプライム解約できる方法はありますか?解約できても1回分は払わないとダメなんですかね😞?

コメント

あちゃん

Amazonに電話で問い合わせができるのでした方が早いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ログインしないとカスタマセンター繋がらないと思ってました!!無事調べたら電話番号あったのでかけてみるよう伝えました😌ありがとうございます!

    • 1月5日
あき

夫もAmazonプライム会費が二重で引き落とされていて、問い合わせたら不正利用かもしれないとのことで、対応してもらっています。
問い合わせた方がいいと思います。

アプリ→カスタマーサービス→Amazonプライム会員→カスタマーサービスへ連絡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事問い合わせが出来ました💓
    ありがとうございます😊

    • 1月5日