※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

チャイルドシートの選び方に迷っています。おすすめの品番や名前を教えてください。

チャイルドシートがお下がりだった為新しいのがほしいなと思い今日見に行ったのですが色々ありすぎてよく分からなくなってしまい結局買わずに終わりました。
みなさま何を使ってますか?出来れば正式な品番や名前など教えていただきたいです

コメント

ぴーちゃん

うちはjoieのヴァリアントというのを使ってますが😄
今買い換えるなら、一歳になって、一歳から使えるジュニアシートを買った方が長く使えると思います♡
うちは2人目ができて一歳からのジュニアシートをアップリカのエアグループプラスというのを買いました😄
背もたれが全てメッシュなので暑くなりづらい、お尻のクッション性の良さ、長く使えるので、以前は1時間くらいで嫌がってたのが、遠出もそこまで暴れずに済みます♡

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます♡ぜひ参考にさせていただきます♡

• 10月23日