※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊活

旦那が21時に帰宅。排卵検査薬の写真撮影時刻が5時から12時。タイミング取りは1/1に1回。朝に強陽性か確認しようとしたが、夜でも大丈夫か迷い、流した。朝に写真撮っておけばよかった。

上:今朝5時 下:先ほど12時
の排卵検査薬の写真です。旦那は21時にしかかえってきません。もうタイミングとるころには排卵も終わってそうですよね。。。1/1に一度タイミング取りました。朝もしかしたら強陽性になってるかもと思って早起きして旦那にも昨日の夜に明日仕事行く前にお願いするかもっと言って寝たのですが朝の排卵検査薬を見て夜でも大丈夫かなーと思って流しました。朝撮っておけばよかったですかね。

コメント

うめりん

強陽性は排卵一日前なので今日の夜ならバッチリなのでは?☺️

  • みたん

    みたん

    たしかに1日前でした忘れてました😂夜陰性になってたらもう排卵したってことになるからタイミングとっても遅いですよね😭

    • 1月5日
  • うめりん

    うめりん

    夜陰性だときてもお昼は強陽性なので排卵してから遠くないと考えれば遅くないかと☺️

    • 1月5日
  • みたん

    みたん

    ありがとうございます😭とりあえず無事先程タイミングとれました😭妊娠に繋がるといいのですが…相談乗っていただきありがとうございました!

    • 1月5日
deleted user

今夜まだ間に合いそうです!
私は強陽性2日くらい続きましたよ!

  • みたん

    みたん

    まだ間に合いますかね😭旦那が帰ってくるまで強陽性が続いててくれたらいいのですが😭

    • 1月5日