※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高松市で丁寧で優しい歯科を知りませんか?通うのは私で、いずれは子ども…

高松市で丁寧で優しい歯科を知りませんか?

通うのは私で、いずれは子どもたちも通わせようと(フッ素)思っています。

お盆明けから、茜町のはる歯科に通っていてあと2本虫歯の治療が残っています。

6箇所に分けてお掃除したことや、(お掃除の時は治療はせずお掃除のみ)歯茎のチェックのみの日があったりして長く通っています…

何本か虫歯も治療しましたが、なんとて先生(男)が力がすごくて怖いです…
耐えてきましたが、あと2本は大きな虫歯だそうで、尚更怖いです😱

痛みを最小限にしてくれて、優しくて、最小限の治療を希望します😢
残っている虫歯は神経抜かないといけないかも…と言われています…
が、抜かずとも治療してくれたり、希望に合った治療をしてもらいたいです…

コメント

ままり

はる歯科から近い立本歯科の先生優しいですよ😌

虫歯の治療の際に「なるべく歯は抜きたくないから〜」って前に先生が話してくれたのでもしよろしければご検討ください😌🤍

はじめてのママリ🔰

香川大学前はこざき歯科は丁寧で優しいですよ。

普通実費のラバーダムが保険適用でしてくれます。

あんこ

家族がはる歯科に通っていましたが、虫歯になれば、なんでもかんでもすぐに「神経抜かないと治りません」と言われ、不信感抱いて、他の歯科医院をセカンドオピニオンすると「神経抜く必要ないよ。」と言われ、それ以来はる歯科に通うのは辞めました。はる歯科、掃除だけで頻繁に通わせますよね。そんなに患者も暇ではありませんよね…。
我が家の子どもは最近、他の歯科医院からフレッシュ歯科に変えました。先生が優しくて丁寧に説明してくださり、信頼できると思いました😊

扇町の川西歯科に行ってます!
日赤と提携してる歯科院です☺️
先生はサバサバしてますが
治療は表面麻酔とかをするので
全然痛くないし治りが
早いのでおすすめです😊

ゆかリンゴ

高松駅の近くの高松駅前アルファ歯科に通ってます🦷
初めは自分の治療で通ってましたが、今では子供も定期検診とフッ素塗布に通ってます😊
先生もすごく丁寧で説明も分かりやすくて、しっかり相談に乗ってくれます。
あと、麻酔の注射が全く痛くないんです‼️
神経を残す治療を心がけてるって言ってました😌
是非検討してみてください✨