※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊娠6ヵ月頃で、胎動を感じ始め、一日感じないなぁという日はありますか?

こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ
妊娠6ヵ月頃で、胎動を感じ始め、一日感じないなぁという日はありますか?

コメント

ritacharachara

ありました。私は初めて胎動を感じて、何日か感じないことがありました。徐々に毎日、そして継続して、て感じでしたよ😊

• すもも

すもも

コメントありがとうございます❤️
    そうなんですね、やっぱ、徐々に徐々にって感じなんですね!ありがとうございます。

• 10月23日
babyg

はい、ときときそういう日あります
赤ちゃんも大人みたいな、ゆっくり過ごしたいという日があります。

• すもも

すもも

コメントありがとうございます♥
    ゆったり過ごしたい日もあるんですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    安心しました!

• 10月23日
たいまま

ありましたよ(*´∇`*)私は基本夜の方が動いてることが多く
1日、2日動いてない日もありました
動きはじめたら
動いてない日があると不安になりますが元気に生まれました(*´∇`*)

• すもも

すもも

私も夜の方が動いています!
    動いてないと本当に心配なります~(´ε`;)

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
今まさにそれで不安感じてます(^_^;)

先日1時間くらいポコポコしまくってて寝てないのかな…?って不安になったのに、その後2日間くらいほとんど胎動感じなくてまた不安に…

私の心配をよそに、今日の夕方からまた元気になってたので一安心ですが(_ _;)

日々の小さな変化に不安になるけど、まだまだ小さいしって自分に言い聞かせてます!

• すもも

すもも

わ♥同じ21週ですね!!(*♥д♥*)
    ほんとに、ちょっとの変化で不安になりますよね!!(´ε`;)
    私も言い聞かせようと思います!

• 10月23日
ぽんたん

あたしもちょうど同じ質問しようと思ってました😭
昨日まで元気だったのに今日は早朝にぽこぽこしてただけでそれからはほぼ感じなくて不安です😭

• すもも

すもも

同じ周期、同じ状態、なんだか安心します(★‿★)日によっては感じない日があるみたいですね(´ε`;)とはいっても、やっぱり少しの変化は気になりますよねっ( .. )

• 10月23日