※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
妊娠・出産

38週2日の検診で、子宮口が固いと言われました。前駆陣痛っぽいけど、3000g近い赤ちゃんを3000g超える前に産みたいです。体を動かして張らせるのがいいでしょうか?産むのが楽しみです❗️

今日38w2dの検診でした。
指一本分だけど、子宮口がまだ固いと言われました。


前駆陣痛っぽいのはあるけど、もう3000g近くあるので、できれば3000g超える前に産んじゃいたいです。

やっぱりたくさん体動かして張らせるのがいいんですかね?
ちなみに、1番上は39w0d、2番目は39w3dでした!


早く産まれてこーい❗️❗️❗️❗️

コメント

さあこ

内診グリグリ
してもらったその日の深夜に
陣痛きましたよ🥺

あとは息子と一緒に
お相撲さんみたいに
シコ踏みしてました🤣

  • 1983ゆっきー

    1983ゆっきー

    今日の検診ではその内診ぐりぐりというものはなかったんですよね…

    雪国なので散歩はちょっとしにくいので、家の中でちょっと体を動かすようにしようとおもいます!

    • 1月5日
deleted user

39w1d、初産婦です🔰
私も今日、最後の検診でした!

臨月入ってからは腰や恥骨痛が酷く
頻繁に張るのですが
(もう3300gでした…笑 通りで重いはずww)
今日診てもらったところ
同じく指1本入れられて内診されましたが
まだまだ固く閉じてるので動いてー!と…笑

私は計画無痛の予定なので
まだ入院日まで5日ありますが
促進剤入れても産まれてくるのやら…
産まれてこないと
帝王切開になるかもと言われました…怖
気配が無いと心配ですよね😭💦💦

  • 1983ゆっきー

    1983ゆっきー

    ほんと産まれる気配ないと、ほんとに産まれてくるかなぁと不安になりますwww

    今週か来週には産まれてきてほしいところです…もう、体重管理も疲れてきちゃいました😅💦

    • 1月6日