※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

妊娠中、旦那が他の女性を助けたことで嫉妬心が芽生え、自分の感情に苦しんでいます。嫉妬の原因や対処法について悩んでいます。

今産婦人科に来ていて待合室で待ってる時に
旦那はいつも付き添ってくれて駐車場で待ってくれてます!
その時に初心者マークの女の方が柱にぶつけて事故ってしまい
旦那が車を動かして助けてあげたそうです!
旦那は職業が車関係だから尚更だとおもいます!

すごくいいことだし自慢できる旦那です
ただ、妊娠前は全く気にしなかったことだったのに
妊娠して出産間近になって情緒不安定なのか
学生の時から7年一緒にいて旦那の性格わかっているけど
ものすごく嫉妬?なのかなしてしまいました。
自分が心狭すぎて情けないです…

お腹に機械つけながら色々考えてしまって
こんなんで泣きそうになってる自分が本気で嫌です。

妊婦だからなのかな?普段は気にしないし
誇りに思うことなのに最低です自分が…

旦那は隠さずLINEでことの状況を説明してくれてますし、
正直嫉妬なのかわかりませんが心がざわついてます、
何なんでしょうかこれ…😭

あー嫌な女ですね私😭
でも事故った方が怪我もなくてよかったです。。
もっと心広くなりたい…

コメント

ママリ

素敵な旦那さんだし、それに嫉妬してるママリさんも可愛いです😊
そばで事故ってるのに見て見ぬふりする旦那の方が嫌ですよね😥

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    ありがとうございます😭
    確かに困ってる人がいるのにみてみぬふりしてるのは嫌です!
    出産の恐怖とか心に余裕がないから思っちゃうのかなって反省してます😭

    • 1月5日
deleted user

私も女助けたとか聞いたらいい気分にはなるけど嫉妬します!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    同じ方がいてよかったです😭
    人助けはすごくいいことですがなんかモヤモヤしますよね😶‍🌫️

    • 1月5日
うさみ

きっと妊娠中なのもあるし、めちゃくちゃ素敵な旦那さんだからこそ 不安になっちゃいますよね🥺!

私も同じことあったらモヤッとしちゃいそうです💦でも そうやって人を助けられる旦那さんはほんとに素敵だと思います💓

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    私だけじゃなくてよかったです😭💕
    いいことなのに私のこの気持ちは…ってネガティブになってました😥

    • 1月5日
deleted user

私も絶対嫉妬しますよ〜
妊娠中でなくても嫉妬してますね😅
優しい旦那さんじゃないですか!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    嫉妬しますよね同じでよかったです😭
    ありがとうございます!!

    • 1月5日