※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

飲食店パートで人手不足で大変。転職or我慢か悩んでいます。

4ヶ月くらい働いてる飲食店パートで、オープニングしたばかりのときは、社員1人とパートアルバイト計4人、その次は3人、今月からは社員とパートとで2人きりだけ、今日初めてやりましたがクッタクタだし遅いと言われるし、使えない感がします、、

そして先月のシフト決めのときにヘルプをお願いされたので断れずシフトの4分の1(4日)は往復2時間弱する他店舗のヘルプです。 この間行った時は4時間勤務だけ、、

もう1人の主婦さんパートさんもヘルプ行かされますが、お子さんはもう小学生です。

職場のいいところは美味しい賄いとほとんどは優しい人たちってこです、、

私の子供2人は保育園別々のに通ってます💦

皆さんなら転職しますか?我慢しますか?

コメント

lmm

まだ働いて4か月ですし、初めて二人で回すわけですから 要領掴めなくても仕方ないことなのかなぁと思うので もう少し我慢してやってみます!

ヘルプの件については今後は断ってはどうでしょうか?