※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

ウィメンズグリーンヒルでの無痛分娩について、先生の技術や費用について知りたいです。

熊本市東区ウィメンズグリーンヒルで出産された方、無痛分娩選択された方にご質問です!
評価を見て少し不安になったりしてますが、先生の技術や、出産費用がどの程度なのかお聞きしたいです。

コメント

はるぱか

昨年5月に、グリーンヒルで無痛分娩からの帝王切開で出産しました。無痛分娩だと、手出しはプラス7万と資料にかいてありました。
先生はさっぱりしてて私は平気でした。
太り過ぎて怒られましたが😅

• ねね

ねね

お返事ありがとうございます!
    やはりそれくらい手出しあるんですね!手出しなしで無痛分娩もできるところもあるようなので少し悩みつつあります。
    ちなみに、帝王切開までしたらおいくらくらいになったんですか?

• 1月5日
  • はるぱか

はるぱか

慈恵さんとかは確か手出しなしでしたよね!
    緊急帝王切開だったので普通の予定帝王切開と一緒なのかどうなのかわかりませんが、手出し9万ちょっとでした。
    高額医療制度みたいなやつを申請して7万の返金があったので実質手出し2万円ですみました。

• 1月5日
  • ねね

ねね

お返事ありがとうございます! ですよね!他はなしなのにとと思うと損した気分になっちゃいます🤔なるほど!帝王切開したら高額医療使えますもんね!

• 1月7日
みみ

9月に出産しました!
費用は7万程かかりますが先生の技術は確かだと思います!麻酔が入ると陣痛の地獄のような痛みが本当に和らぎ、落ち着いて出産できました☺️☺️産後も他の方より割と元気に過ごせました!先生はあっさり、さっぱり、冷たいなどと言われますが、産後はすごく優しく体調などを気にしてくださるこどありましたよ☺️☺️また、朝食を希望すれば先生と食べるのですがいろいろこれから参考になる話しをしてくださいました!私はここで出産して本当に良かったです!2人目もここで産みたいです!主さんも出産頑張ってください🥰🥰

• ねね

ねね

まだ育児にお忙しいとこ有難うございます!みっちゃんさんのそのような意見聞けて安心できました☺️ 無痛分娩かどうかはまだ迷ってますが、安全に安心して出産できるところが良いなと思ってます。参考にさせていただきます!

• 1月9日