※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこ
雑談・つぶやき

なんかむかつく旦那は某ショッピングモールの社員。各テナントの方と仲…

なんかむかつく

旦那は某ショッピングモールの社員。
各テナントの方と仲良くなるのは分かるが、先日オープンしたモールに遊びに一緒に行ったら、旦那のいた店からそこの店に移転になった人に挨拶するって言って、行ってみたら女だった
仲良いのは仕事する上でいいことだし、変な下心がないのもわかるけど、なんかむかつく。嫁と来たって言えよって思う。その間わたしずっと一人でボーっとしててさ。女も仕事なのはわかるけど、来てくれて嬉しいです♡とか言って終始二人でたのしそーでさ。行かなきゃ良かった
終わってから、終わったよの一言だけ。
お待たせ!とか言えないのかなぁ。
どうせ文句言ったところで、焼きもちやくのおかしいとか言われるから言えないし。

こっちは結婚してなかなか妊娠できなくてまた一昨日生理になっちゃって。体調だって良くないし精神的にもへこみやすいし、その辺わかってるはずなのに、なんでいちいち逆撫でするようなことするのかなー。
攻めて、おまたせ、待たせてごめんね!くらい言ってほしかった。

わたしがおかしいんでしょうか

コメント

deleted user

というか、やましいことが無いなら普通奥さんと一緒に挨拶行きますよね。。。
わざわざ待たせる意味がわかりません。
同じことされたら凄くイライラすると思います┐(-。-;)┌

  • しまこ

    しまこ


    完全な愚痴にお返事くださってありがとうございます!(T^T)

    まぁ多分そーゆーやましいことは出来ない人なので、違うとは思うんですが(一応わたしから見えるところにいたので)でもほんと、一言いえよっておもうんですけどねー
    あーむかつく

    二度と旦那が会社関係の人と会うときは一緒に行かないって決めました(笑)

    • 10月24日