※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綸まま🐒
お仕事

保育士のキャリアアップ研修の動画を見ているが、一時停止せず最後まで見るように言われている。一時停止はダメなのか心配。

北海道の保育士の方🥺

育休中に保育士のキャリアアップ研修を受けて!と言われ、研修の動画を見始めるところですが注意事項に動画を再生したら一時停止などせずに動画が終了して自動的に停止になるまで再生し続けて下さい。一時停止などすると最初から再生になります。との記載が😭
ですが、動画を開いてみると一時停止も早送りも巻き戻しも出来る… 頑張って見ようと思いますが子育てしながらの動画視聴はきつい…夜も眠い…笑
ほんとに一時停止してはダメなのでしょうか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道じゃないですが
多分同じの受けてます!
普通に一時停止してます🤣
でも早送りは一度最後まで見てしまわないとできませんでしたよ!!

うなまる

Windowsキー+Gで画面録画できますよ
録画して後でゆっくり見ましょう

はじめてのママリ🔰

私は神奈川ですが、同じくキャリアアップ研修やってます!子どもが昼寝から起きたりしたら普通に一時停止してますよ!再生しようとすると最初からになったり、続きから再生になったりしてます。まだやってませんが、とりあえずバックミュージック的に流しておいて、後でゆっくり見るのもありだなあと思ってます。
昨日は一コマしか進められず、寝てしまいました…
今日はもっと進めなければ…
お互い頑張りましょ〜!