※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友達と友達の旦那共に私達夫婦とお互いに知り合いで仲良しです。友達夫…

友達と友達の旦那共に私達夫婦とお互いに知り合いで仲良しです。友達夫婦に最近子供が生まれ、旦那側がDNA鑑定をするそうです。確実にその2人の子であるのに、いちいちする時点で奥さんに失礼だと思いませんか?

それを聞いてうちの旦那も俺も確実にするけどな
と言って来ました。
普段からモラハラもありますし
付き合った当初から家にいるだけでも浮気を疑われたり
しょっちゅう根拠もなく妄想だけで色々言われたので疑われてる気にしかなりません😀

DNA鑑定を旦那にされた方いますか?
なんかモヤっとしませんか?

コメント

あちゃん

されたことはないですが
言われたことはありますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    アホ臭くないですか?😅
    何の意味があるのか。笑
    実際こちらが浮気や不倫をした時に疑ってするならまだしも、何もなしでそれを言うのすごく失礼に感じてしまいます😅💦腹立ちますし笑

    • 1月4日
  • あちゃん

    あちゃん


    なのでしたかったらどうぞと言ってます😂
    お金の無駄になるだけだよって伝えてますw

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそう思います😂

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

え、浮気の根拠もないのにDNA鑑定するんですか?!
そんなことされたら今まで通りの夫婦関係でいられないです💦
よっぽど自分が信用ないか、夫の方がやましい事あるんじゃ?って疑ってしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね???
    貴方が怪しいからそう思うんじゃない?と毎回思います笑
    それでどんどん仲が悪くなるのも考えれないのが不思議です😅

    • 1月4日
ママリ

DNA鑑定て、笑
普通にありえないですね😰

  • ママリ

    ママリ

    ですよね?普通に。の意味もわかりません😅

    • 1月4日
ママリ

夫そっくりで結局しませんでしたがうちも本当はするつもりでした😅確かに世の中悪い女もいますからね💦

  • ママリ

    ママリ

    確かにそれはありますよねー、、だがお前は何を根拠に言っているんだ?と毎回なります笑

    • 1月4日
舞子🔰

私も貴方がうわきしてないか興信所で調べて良い?って聞いて怒ったら同じことをお前はしてるんだよ、自覚しろで良いんじゃないですか?
もちろんお金は生活費から。馬鹿馬鹿しいけどお互いすっきりするよねって。

  • ママリ

    ママリ

    確かにそれいいですね😂😂

    • 1月4日
ままり

は?って思いますが、やりたいなら勝手に自分のお金から出してね😇って思います。なんか女々しいなと思ってしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    わかります、アホくさいし
    言わずに勝手にして
    その結果がおかしかったら言えよって感じです😅
    女々しい&こちらからしたら苛立ちしかないです😅💦

    • 1月4日
み

実際のところ何人か(10人ぐらいだったと思います)に1人は旦那との子じゃないらしいですよ😂
その記事を見たんですかね(笑)
でも言われた方は気分悪いですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!?怖い…
    別れてすぐ付き合ってそうなったのか不倫なのか…恐ろしい笑
    本当にそれです😅こっちの気分はどうしてくれる?と思います

    • 1月4日
💜R.A💜

無理です😇ん?あなた何かしてるの?って聞きますね😊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね?頭悪いの?ってなりますし、普通に気分悪いのにどう収集つかせてくれるの?って思います😅

    • 1月5日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    無視でいいんじゃないですか?
    離婚案件ですね。

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜😅

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中言われたときに苛々して
「して!でも結果わかったら離婚な!」
って言ってました笑
結局そんなこと忘れてますし
旦那そっくりの息子産まれましたが😂

  • ママリ

    ママリ

    そんなこと言われて逆にこっちが離婚したいくらいです笑
    言った側は忘れても言われた側って何だかんだ覚えてますよね😅
    性格上、ふとした時に思い出してめちゃくちゃイラッとしてしまいます🥲🥲

    • 1月5日
cocone

私の男友達、DNA鑑定したら自分の子じゃなくて離婚した人います🥲
浮気して、経済力あるほう選んだって言われたみたいです。
世の中悪い女もいるので、過去にそういう女に引っかかった事があるとか、なんか疑うような事があったとか?ですかね?
根拠なしで一応やるって感じなら最低ですよね😩
妻にする女どんだけ信用してないんだよって😤

  • ママリ

    ママリ

    旦那の連れグループ内で
    仲良い連れの嫁と不倫して、1人目は本当の旦那の子なのに2人目は不倫相手の連れの子だった。っていう事があったみたいで
    実際、旦那の妄想癖などが凄くて
    絡んだこともないのに
    お前もそいつとやったんだろ、とか疑われたりしてたので
    こちらからしたらその件があったから当てつけ?と言うかそれこそまた妄想で疑われてる気になります😅

    元嫁ともお互い不倫のしあいで離婚に至ったそうですが、そんな人間のくせに私に何を言ってるんだ?それならお前の前妻の子、2人もdna検査したら?と思いました😅

    • 1月5日
ママリ

えー、そんな旦那さんいるんですね😨
というか、結婚してこれから家族を養っていく!って覚悟決めたなら最後まで全うしろよ✋って思います💦
前、例え話で、実は子供と血の繋がりがなかったってなったらどうする?ってうちの旦那に聞いたら「連れ子再婚含め、例え血の繋がりがなかったとしても、養うって決めた以上、責任持って育てるよ」って言ってました🤭

  • ママリ

    ママリ

    本当それですよね。
    何を思ってそんなことするのか不思議に思います、、、
    いいだんなさんですね🥺❤️❤️❤️

    • 1月5日