※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

29週で子宮がキューっとなり違和感があり、胎動は多い。明日受診予定。要注意ですか?

29週で1時間に4.5回の張りが1日2回?ほど
ってやばいですか?😭
(先ほども同じような質問をしちゃいました🙇‍♀️)

張りといってもカチカチになってるのかよく分からず
子宮がキューっとなり違和感がある感じです。
でもすぐなおります。すぐなおるけど
また違和感がある感じがあって…
気にしてるから余計にそう感じるのかなぁ、、

とりあえず明日受診予定です😭
胎動はめちゃくちゃあります。

コメント

あちゃん

現在切迫早産で入院していますが
1時間に3~4回張ったらすぐに
ナースコールしてねって言われてるので
結構やばいのかなと思います💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わーー😭そうなんですね😭
    張るってどんな感じですか?
    やはりカチカチになりますか?
    張りはどれくらいで治りますか?
    (色々聞いてしまいすいません💦)

    • 1月4日
  • あちゃん

    あちゃん


    カチカチにもなるときも
    あるしきゅーって苦しいと
    いうか締め付けられるというか😂

    • 1月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    キューてなる感じしますよね😭
    やっぱこれは張りなのか…😭
    即入院にならないといいな…😭
    回答ありがとうございました😭💦

    • 1月4日