※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が年末年始に主人の実家と私の実家に帰省したからか?昨日家に帰って…

息子が年末年始に主人の実家と私の実家に帰省したからか?昨日家に帰ってきてから、びっくりするくらい別人みたいです。


・私と常にぶざけて?目を合わせないようにしていたのに、帰宅後目が会う度にニコニコします
・今日ママと呼びました
・指を指すとそちらを向くようになりました
・ボールを追いかけるようになりました
・バイバイを完璧にするようになりました
・ほっぺに自発的にキスをするようになりました

ただ
・後追いがはじまりました
・ベビーカーに長い時間乗れなくなりました
・私が食事を食べていると泣き叫ぶようになりました


どれも成長として見られる行為なんですが、4日ですべて変わったので、ストレスもあったのかな?と思いました。

長時間の移動
夜泣きした時私が初めていなかった
いつもパパと3人だからいろんな人にもみくちゃにされた笑
↑↑↑
これくらいですが、、
家にいないとこういうことってよくあるんでしょうか?
別人みたいで変な感じがします😂

コメント