※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家事・料理

離婚の切り出しについて質問です。結婚してまだ1年1ヶ月です結婚してす…

離婚の切り出しについて質問です。
結婚してまだ1年1ヶ月です
結婚してすぐから離婚したいと思い、離婚届はかなり前から持っています。

原因は価値観の違いと浮気未遂です、
朝と夜勤で働いてくれて生活費もしっかり入れてくれてる旦那ですが最低週一で飲みに行く、休みの日はパチンコ、その為私は完全ワンオペ。
お気に入りの子が居るキャバクラに通い、連絡も取り合ってます。その内容が〇日空いてる?買い物行こう。や好き、愛してる、などお互いが送りあってるやり取りを見つけ
最終的に私の母が旦那にあげた数珠をそのキャバ嬢の子にあげてました。全て勝手にケータイを見て知ったのですがその後から私の感情が無になり旦那に対して何も思わなくなりました。
そんなこんなで1年耐えましたがもう限界です。

元々性格も価値観も育児についての考えも合わず、
自分が1番と思っている旦那です。

ケータイを見た事をバレたくないので数珠のことや浮気紛いなことを言うつもりはありません。
私自身口下手なので結局離婚するのになんの理由がいいのかどのタイミングで切り出せばいいのかわからずどんどん月日だけが経っていきます💧
そろそろ本当に離婚がしたいです

コメント

課金ちゃん

携帯見たことは言わないにしても、いきなり離婚を言い渡すというより、その他の不満について話し合ったことはないんですか?😥

それが離婚の話をするきっかけとしては十分なものになると思いますが💡