※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
サプリ・健康

こめかみをギューッと締め付けられる痛みや首の付け根が凝ったみたいな…

こめかみをギューッと締め付けられる痛みや
首の付け根が凝ったみたいな痛みがあって
病院行かれた方いますか🥺?

虫歯治療してから、これ+歯痛がひどいんです💦
特にこめかみが締め付けられる痛みは、
その部分を押したり、グルグルとゆっくりマッサージすると
その時だけマシになります💦
酷い時は、夜も眠れないし頭抱えて耐えてます💦

歯医者さんや、ネットで調べていると
筋緊張性頭痛と出てきます!

歯の噛み合わせも2回治してもらったけど
やっぱり脳神経外科など行って調べてもらわないとなあ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで悩まされてます💦💦

  • サボテン

    サボテン

    辛いですよね😭😭
    なにか病院って行きましたか🥺?

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者も行ったんですが解決せず放置してます💦そのうち脳神経外科行くつもりです😥

    • 1月4日
5人目産まれました😊✨

その後どうですか?私もまさに今二週間頭痛が続いてます💦

  • サボテン

    サボテン

    こめかみを太い針で刺される感じのギューッとした痛みが続いて、夜も寝れなくなったので、
    脳神経外科へ受診しました!
    症状を言い、CTを撮って
    三叉神経痛の類の痛みと言われました!
    普通の痛み止めでは効かず、それ専用の飲み薬があり、服用するとあの痛みはなんだったのか!というくらい痛みがなくなりました!

    虫歯治療で神経質近くを触り、その影響でそこからなったのだろうとの事でした😌

    • 2月10日
  • 5人目産まれました😊✨

    5人目産まれました😊✨

    お返事ありがとうございます😊💕
    今では良くなったのですね✨
    渡したいも脳外科でノイロトロピン、ビタミンB1など出されたので治ると良いな➰と思います😭

    • 2月12日
  • サボテン

    サボテン

    全く痛くなくなりました!!
    約1ヶ月痛みに悩まされてたので、もっと早く行けば良かったと思いました😂
    早く良くなるといいですね☺️

    • 2月12日