※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県の方に質問です。一日目にゆめたまご、二日目にハーモニーランド…

大分県の方に質問です。
一日目にゆめたまご、二日目にハーモニーランドに行きたいのですが、おすすめのホテルはありますか?

子連れでも大丈夫そうなおすすめホテルが知りたいです!

コメント

🧸

うみたまご、ですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…
    ゆめたまご…なんか違うなと思ったんですが、うみたまごであってます🙏

• 1月4日
はじめてのママリ

この前別府駅近くの亀の井ホテルに泊まりましたが、縁日コーナーとかあって良かったですよ😊🙏

子供連れ用のお部屋もあるので見てみてください^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亀の井ホテルみてみました!
    かなり魅力的です🥰

ちなみに大分割を使って予約されましたか?
    その場合ネットからでも大分割のプランが表示されたか知りたいです🙏

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大分割使いました!
    地元の新聞限定プランだったので、電話予約のみ受付だったようです^_^

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も亀の井に決めたらとりあえず電話してみたいと思います!

別府湾ってとこも気になってて😂

• 1月4日
まりも

別府の杉乃井ホテルですかねぇ〜食事バイキングが最高ですよ😊中にボーリング、ゲーセン、子供の遊び場、水着で入れる温泉などなどかなり満喫出来るホテルになってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初杉の井が候補でしたが、行きたい日があいておらず😭

いつか必ず行きたいです!

• 1月4日
  • まりも

まりも

マジっすか😂やっぱり人気で空いてなかったですね🥲次回ぜひ泊まってみて下さい😌

• 1月5日

しんきや旅館、子どもが4ヶ月の時に行きましたが安いし子ども思い出し良かったです♡!

ふみ

日出にあるHotel & Resorts BEPPUWAN(大分の人は別府湾ロイヤルホテルって言う人がほとんどです)はハーモニーランドの提携ホテルなので、キティちゃんの部屋があります♪
和室のお部屋もたくさんありますし、温泉にはベビー用のシャンプーもあります。朝食会場には子供用の椅子も何種類かあって離乳食も用意されています。
女湯にはシャンプーバーがあって好きなシャンプーを選んで使えるので楽しいです😃