※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
サプリ・健康

以前は美容系の仕事をしていたので身だしなみは常に気を使っていたので…

こんばんは(*´-`)

以前は美容系の仕事をしていたので
身だしなみは常に気を使っていたの
ですが、妊娠して仕事をやめました💦

今は、外に出るのが億劫になってしまい
髪もボサボサだし
マツエクやネイルもやめてしまって
美から遠のいてしまいました...(._.)

久しぶりに
マツエクに行きたいとおもうのですが、
いつも通ってたところは平らなベットしかないです。リクライニングのほうがいいですよね?

平らなベットでお腹が張らないか心配で💦
妊婦さんでマツエク行かれてる方、
体験談聞けたら嬉しいです(;>_<;)!!

コメント

にゃきさき

私は逆に平らなベットの方が腰が楽なのでリクライニングより好きです!

上手なお店行くと140本くらいなら一時間ほどでつけてくれるので、友達に聞きまくってます(笑)

平らなベットでも枕持参で、足を曲げてたらどうでしょうか?

みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

同じく、私も美容関係の仕事をしていたので人一倍気を使っていたものの、退職&ひどい悪阻で身なりかまってられず、安定期に入ってようやく落ち着いて鏡を見た時には、あまりのひどさに鏡割ろうかと思いました(´;ω;`)。笑笑

スミマセン話それましたが…
平らなベッド&仰向けでも、
私も膝を曲げて(立てて)寝れば、
変にリクライニングよりもお腹が伸びないので楽でした♡
頭左でこんな感じ→ ◯__∧

それでもやばい張ってきた…って時は、片足の立ててある膝に、もう片方の足のふくらはぎを乗せるような形をとってます。
こうする事でさらにお腹のお肉?にゆとりが出来て、張りが収まるので(^_^;)
もちろん、膝立ての時点であまり行儀はよくないので、どっちも一言声かけてからやります。笑

a1028

一時間で140本!それくらいが理想です(*´-`)アドバイスありがとうございます✨

a1028

詳しくアドバイスありがとうございます(*´-`)
マツエク行きたいと思います👍