※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
子育て・グッズ

セリアで買ったスパウトが苦手で、吸わないと出てこないタイプを探しています。ピジョン製が良いか検討中です。

100均のセリアでスパウトを買いましたが、口の部分がプラスチックで、吸わずに、傾けるだけで出てくる形状でした。練習してみましたが、醤油差しの様にどばっと出てくるのが苦手であまり飲んでくれません。
ベビー用品店で広く売られてるメーカー製は、もしかして吸い口がゴムとかで、吸わないと出てこないようになっていますか?ピジョン製を買えば良かったかなと思ってます。

コメント

mei

ピジョンですが吸い口ゴムです。
でも傾けないと出ないですが、柔らかいので唇に力を入れて調節出来るのかな?って思ってます。

まごたん◡̈♥︎

ヌービーというメーカーがいいそうですよ!
周りの先輩ママがみなさんヌービーでした

なかなか売ってなくて
ネットで買いました(^ ^)