※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。保険未加入。コープの保険検討。どのコースが適切か。保険内容や新生児加入可能か。黄疸入院時も保険適用か。

コープの保険についてです。

妊娠検査薬で陽性が出ました。
病院にはまだ行けてないですが、多分今6週ぐらいです。


*一人目は、出産2週間前ぐらいから羊水が少し漏れており即入院になり36週1日で出産した為、切迫早産でした。



*去年3月に妊娠しましたが8週で心肺停止になり流産。


どちらも保険入っていなく、前回の事も考えて初めて保険に入ろうと思っています。
保険会社もどこがいいのか分からないので、宅配で利用しているコープにしようと思うのですが、色々コースがあって迷います。
現在23歳です。

どのコースがいいと思いますか?
また、どんな事でどのぐらい保険おりますか?

一人目の子供が黄疸になり出産後の退院までに一度光の治療していて、退院してからも黄疸が復活して1週間ほど入院しました。
このような入院でも保険おりるのでしょうか?
出産後すぐに新生児の子に保険入ること可能ですか?


質問ばかりで長くなりすいません。
分かるものだけでも大丈夫なので教えて頂けると助かります。

コメント

げーまー

何かリスクがあると入っても
今回の妊娠で補償されないことは
あるかもしれないです💦
ちなみに、生まれたばかりの子どもは
入れても黄疸では適用されないです。
それならうちも3人とも入ってた
保険金ほしかったです、😂