※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
ファッション・コスメ

卒園式、入園式の服ってどこで買いましたか?大人も子供も‼︎ネットでもい…

卒園式、入園式の服ってどこで買いましたか?大人も子供も‼︎
ネットでもいいんですが、産後太ったのでサイズが心配なのと子供の服も試着してジャズとサイズをと思うのですがどこのお店にいつ頃行けばいいんだろうと🤔
どういうところ(イオンとか?)ブランドで買ったのか、時期も教えて下さい❤️

コメント

arc

今日イオン行きましたが沢山売ってましたよ~☺️
120が1番人気サイズらしく早くなくなってしまうので、もし平均サイズなら早めの購入が良いと思いますよ✨
うちはネットでお安く既に購入済みです♥(12月の楽天スーパーセールのときに)
幼稚園なので卒園式は制服なので入学式用です。

大人のセレモニースーツも数年前ですがネットで購入しました。
アッドルージュという楽天ショップですが、満足してます✨
大人は卒入学同じもので着回したかったので、ネイビーのジャケットとワンピースのセットでコサージュやバッグ、パンプスだけ色を変えました😄

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

ありがとうございます♡イオンにたくさんあるんですね‼︎まさしく、120がジャストサイズなので今週末にでも行ってこようと思います😂

大人の服までありがとうございます❤️楽天よく見るので調べてみます♡

早めに行かないと無くなりそうなの教えて頂けてありがたいです♡

• 1月5日