※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省中に、旦那が女家に入れたかもしれないです。出るギリギリに掃除機…

帰省中に、旦那が女
家に入れたかもしれないです。
出るギリギリに掃除機かけて出たのに
長い髪がベットの横に落ちてました。
わたしは髪の毛が短いのでありえません。
カラーも私のとは違いました。
つい2ヶ月前に浮気がバレて(肉体関係あり)
沢山泣いて。辛くて辛くてたまらなかったけど
ごめんって初めて謝ってくれたから
もう水に流して頑張ろうと思った矢先でした。
位置情報の共有を2ヶ月前の発覚の時から入れていて。。
だから自宅に招いたのかな?
辛い。

コメント

025

それはお辛いですね😢

デリヘルかもしれませんね…💦
どうやって白状させるかですね。

はじめてのママリ

ありえない・・・
きっと、一生直らないですよ。
さっさと別れた方がいいと思います。

deleted user

浮気は治りませんよね😥

はじめてのママリ🔰

浮気は治らないですよ💦
謝って数ヶ月は反省したように家庭大事にしてもまた繰り返します。
好きで許して…って、何回も繰り返したけど結局離婚しました。

はじめてのママリ🔰

何度も繰り返す。と分かっていながらも
私が好きで離れられない日々で3年経ちました。
辛いです。でもどこかでまた期待してしまっています。