※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊活

排卵検査薬を使用し、排卵した可能性があります。排卵痛がある今日もタイミングを取ることをお勧めします。

排卵検査薬を使用し妊活中です。これは排卵したということでしょうか??今日の昼から排卵痛のような下腹部痛があります。●マークの1/2夜にタイミングとりましたがタイミング的にはどうでしょうか。。。今日もタイミングとった方が良いのかアドバイス貰えたらありがたいです。

コメント

りー

3日に強陽性ですね。
排卵検査薬上では排卵済みではありますが、念のためタイミングとるのをおすすめします😊

2日のタイミングもいいと思いますよ💕

• ちか

ちか

お返事ありがとうございます。
    これは3日から4日朝にかけて排卵ってことでしょうか??
    2日のタイミングいいみたいでよかったです。今日主人が帰りが遅いのでタイミング取れるか不安だったので。。。

• 1月4日
  • りー

りー

3日の23時に強陽性なので、そこから24〜36時間後に排卵です。

なので今日タイミングも取れれば間に合うかも…って感じですね😊

2日のタイミングが合えば女の子なはずです💕

• 1月4日
  • ちか

ちか

なるほど!分かりやすくありがとうございます(﹡ˆωˆ﹡)助かりました!!

• 1月4日
  • りー

りー

授かれますように😊
    わたしもリセットしたので頑張ります!

• 1月4日
  • ちか

ちか

優しいお言葉ありがとうございます😭
    りおさんも授かれますように🌟

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

排卵は1/5の夜から1/6の朝にかけてかな~って感じしますね☺️

• ちか

ちか

お返事ありがとうございます♪
    タイミング的には合ってますかね😭?今周期で授かれれば嬉しいのですが。。。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の3日前あたりなので可能性あると思います✨ 私も妊活してて来週排卵日予定なのでがんばります🥰 お互い今周期に授かれたら良いですね💗

• 1月5日
  • ちか

ちか

ありがとうございます♪
    優しいお言葉まで。。。お互い授かれますように🙏💕

• 1月5日