※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

西松屋の安い靴をもらったが、履き心地が悪くて歩かない。家では裸足で歩くことが多い。

とりあえずの靴として西松屋の安い靴を買ったのですが、義理両親からもとりあえず家で履いて慣らさせる用にと西松屋の靴をもらって、2足あるのですが安い靴だと履き心地悪くて履かないのでしょうか?その子その子によると思うのですが、今のところ靴を履いてまだ歩きません。家では裸足で2、3歩歩きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち西松屋の靴履いてましたけど全然外でも大丈夫でしたよ😊
家で裸足2,3歩ならまだ歩くこと自体に慣れてないからじゃないですかね?

裸足で10歩くらい歩けてから家で靴はいて歩かせてみて、それでいけたら外で履かせましたよ✨

ゆう

ただ靴に慣れてないだけだと思います〜!
安い靴が履きにくいとかはないと思いますが、足の成長には良くないとか聞きますよね😣
うちはそういうことも知らず歩き始めにも、替えようでわりと西松屋の安い靴使ったりしてました🤣

ユウキ

安い高いは歩く歩かないにはあまり関係ないかもです☺️
歩き始めみたいなので、靴に慣れてないだけだと思いますよ。

ただ、歩きやすい靴というのはあるみたいです☺️
上の子の靴を買うときにママリでアドバイスしてもらったら、イフミーの靴高いから安いのにしたら、歩かなくなったというのはコメントでもらったことあります。