※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳半以上の子供にカップラーメンをあげたことがありますか?食べさせられたけど心配です。高塩分で食べさせたことがないので。

1歳半越えてからカップラーメンとかあげた方いますか??

一昨日旦那の実家に行った時に息子が夕方くらいにキッチンでカップラーメンを見つけて旦那の弟さん夫婦が息子に食べさせたみたいで2つも食べたそうで🥲🥲

あれって塩分とか高いですよね?💦
私はカップラーメンも基本食べないし息子にあげたことないので🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が食べてるのを見ると欲しがるので、時々麺数本あげてます😅
本当はあげないでほしいんですけど、数本ならいいかなと

うーたん🐰

カップ麺の具ぐらいはあげたことありますが一個か二個ぐらいで、、あげたとしても子供用のあんぱんラーメンとかですかね😹
2つはちょっと心配になりますよね😭

deleted user

子供用のラーメンならたまにありますが、大人のはまだないですね💦でも、ラーメンのスープを二つとも全部飲んだとかだと塩分がヤバそうですが、麺だけならこれから積極的に食べさせなければ大丈夫だと思います。でも、食べたがったとしても一回聞いて欲しかったですね😅

げっそー

さすがに2つは多いですね😳
下の子はアンパンマンラーメンは先日少しだけ食べました😅