※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家事・料理

今日はこの前新しくホットプレートを買ったので、夕飯は旦那と約束して…


今日はこの前新しくホットプレートを買ったので、夕飯は旦那と約束しててお鍋なのですが、白菜が高すぎて驚愕です…(>人<;)!!!

一切れ(1/4ですかね!) 198円もしました。よくセールとかをやってるスーパーなのですが安いとき98円で、普通でも今まで150円しかみたことなかったのですが、198円にびっくり!!!!!

最近お野菜高いですね…。


ちなみにわたしは埼玉なんですけど、みなさんの地域のところは白菜お安いですか(╹◡╹)?

コメント

miel

特別安くないスーパーで、半玉398円をこないだ見ました(>_<)
高いですよね~。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    高い…!!!
    最近お野菜高いですよね〜(>人<;)

    • 10月23日
はな

スーパーによって違いますが
この前買い物した所では半玉321円でした!!
いつも行くところは
250円前後ですね( ̄∀ ̄)
野菜高くて、いつも買うのに躊躇してしまいます😞

  • こっちゃん

    こっちゃん

    最近やっぱりお野菜高くなりましたよね〜(>人<;)💦
    場所によって大分変わりますね😭

    • 10月23日
KURUMI

高いですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

なので、モツ鍋でもやし山盛りとニラとキャベツ使ったり、トマト鍋で安い鶏ももとキャベツとかで誤魔化してます( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ

  • こっちゃん

    こっちゃん

    もやしは主婦の味方ですよね😳笑

    • 10月23日
あんちゃんご

青森ですが、今日は近所のスーパーで1/4で168円でした。
まだ安いほうなんですかね???
でも高いなぁと思い、我が家も今日は鍋ですが、もやしメインです( ´ ▽ ` )

  • こっちゃん

    こっちゃん

    14じ過ぎにスーパー行ったら、もやし25円が売り切れでした(>人<;)笑

    • 10月23日
  • あんちゃんご

    あんちゃんご

    ありゃ(>_<)
    残念ですね…💔
    うちは26円のもやし2袋買ったんですが、いつ行っても26円です♪( ´▽`)
    もやし様様です✨

    • 10月23日
ももたろう

埼玉ですが、半玉250円でしたよー!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    うちのスーパー半玉で売ってないんですよね〜(>人<;)
    半玉で250なら全然いいです!( ^ω^ )

    • 10月23日
ぴーや

その白菜たかーい!!😱
2日前にスーパーへ行ったら1/4で98円でしたよ🌞こっちも高くなるかな?買っとけばよかった…笑
ちなみに名古屋です(^^)
最近びっくりしたのが、この界隈のスーパーどこでもブロッコリーが298円の高級食材になってて冷凍買っちゃいました😅

  • こっちゃん

    こっちゃん

    えー!うちもたまに98円の時があるんですけど、ほんとにたまにです(>人<;)
    うちのところもブロッコリーそのくらいです😭😱ブロッコリー高いですよね!

    • 10月23日
マーンマ♬

白菜も大根も高くて…
鍋が出来なーい(ノ_<)
先日、先着で1/4が98円だったのでやっと買えたところです!
大根が半分で128円…ほうれん草が198円。小松菜と、ネギが150円。ブロッコリーが350円。レタスが298円。私が買えたのが…キノコ類と、もやし、カイワレ、豆苗。直売所行かなきゃ野菜は買えません(ノ_<)