※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

完ミの方、産後の体重落ちましたか?ダイエットされましたか?産前153セン…

完ミの方、産後の体重落ちましたか??
ダイエットされましたか??

産前153センチ48キロ、60キロまで太り産後1ヶ月の時に52まで減りましたが54までまた太りました😂
できれば46キロくらいまでいきたいのですが(笑)

体力落ちまくってしんどいし眠たいし子どもは昼間寝てくれないしグズるし家事も精一杯で💦
それを理由に運動できてません🥲💦

みなさんどんな感じでしょうか😭

コメント

ママリ

生後2週間から完ミでした!

産前153cm42kg、60kgまで太りました!
でも運動は全くせず、半年くらいで元に戻りましたよ!

その後44kgまでリバウンドしましたが、、😂

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月半なんてまだまだ減らなかったですか?🥺

    42なんてスリムで羨ましいです😍

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ


    まだ完全には減ってなかったと思います!

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    徐々に減ってくんですかね😅

    抱っこマンだし昼間は置くと起きるしご機嫌な間には家事しか出来ず🥲
    お昼寝してくれるようになってから運動でもしないとですね😂

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月の時から完ミでそれまで混合でしたが
減るどころか現在で妊娠前からプラス15キロです😨
完全に体質が変わってしまったようで、
全然痩せません💦
出産した時にはプラス8キロでしたが
そこから何故か増えました😵‍💫

ダイエットしようと思いながらなかなか子ども見ながら運動できなくてここまでになりました😭

  • ママリ

    ママリ


    やはり出産で体質って変わるんですよね😭

    子どもみながら運動ってめっちゃ難しいですよね💦
    他のママさんやYou Tubeで子どもが寝てる間に運動とか出来てる人すんごいなって思います😭
    子どもが寝てる間くらいゆっくりしたいってなってしまう、、(笑)

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまではそんなに食べても太りませんでしたが
    今は食べたら食べた以上に太ります😓

    子どもが動き始めたら本当になんにも出来ません💦
    寝返りするまでの期間がストレッチとか1番出来るときだと思います😭
    寝返りしてズリばい始まって
    つかまり立ちや歩き出したらもう目が離せないのでなんにも出来ません😵‍💫

    寝てる間になんて家事全部片付ける時間にしかならないので
    その間に自分の時間とか作れないです😨

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    わかります(笑)
    食べた以上に吸収されます🥲

    やっぱりそうですよねー😭
    いま2ヶ月半だからもう少ししかないんですが、ほんとに家事で終わってしまいます🤢
    寝てるといっても置くと起きるし、うまく寝ても30分くらいで目覚めてしまうし🤢

    • 1月4日