※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーで買ったシャボン玉を公園で使うのは迷惑。空いてる公園がなくて困っています。どこで使えばいいかな?

ディズニーで買った音楽の出るシャボン玉って、公園で使うと迷惑ですよね…
うちは庭がないのでどこで使ったらいいのか💦
シャボン玉液がまだ残ってるので、外でやるしか😅
うーん…

近くに空いてる公園がなくて😓

コメント

公園で使ってる子いますが、迷惑とか思ったことないです!
でも、子どもホイホイにはなると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    迷惑かと思ってました😅
    確かに子供ホイホイになりますね😂

• 1月4日
nakigank^^

たぶん姪っ子が持ってる物と同じかな?と思うんですが、普通に公園で使いました!
全然うるさいと思わなかったし、周りの人も音出るの?すごい〜とか、自動で出るからそれ見た子供も大人も興味津々でうるさがってる人はいなかったです!
たまたまかもしれませんが。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案外大きい音でもないですかね?
    人少ない時間に持ってってみます😊

• 1月4日
  • nakigank^^

nakigank^^

音は大きいというかしっかり聞こえましたが、結構優しい音楽だったので特に気にならなかったです。
    周りに老人も何人かいたけど皆不思議がってるだけでウザそうにはしたなかったですし、むしろシャボン玉すごい出るし、音楽も最近のは出るんだね〜っ、もう一回やって〜!という人もいました。😂

• 1月4日
ママリ

田舎でどこの公園も貸切なことが多く、混んでいる公園が想像できませんが、やっていい気がします😊