※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクをコップに移すと飲まないが、哺乳瓶なら喜んで飲む。1歳の子供にコップで飲ませたいが、まだ慣れていないか心配。

フォローアップミルクをコップに移すと飲みません😂

哺乳瓶だと喜んで飲みます。笑
1歳になったばかりなので様子見てまだ飲ませたかったのですがコップ何度か練習したら飲みますかね😭

コメント

ぷー🧸

娘はコップの前にスパウトとかストローにしてから、コップも楽に移行しましたよー◎
保育園ではコップなので、お友達や大人がコップで飲んでるの見て真似したのかもしれません。

1歳になったばかりなので、確かに焦る必要もないかと思います^_^

娘は2歳ですが、未だにコップよりストロー大好きです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローで飲ませてみたら飲みませんでした😂😂コップも今練習中で、調子いい時は飲むんですがフォロミはダメでした😂😂

スパウト良いですね!試してみます😊

• 1月4日
  • ぷー🧸

ぷー🧸

調子いい時はコップで飲めるなんてすごいです!
    うちはコップで飲むようになったのもっと遅かった気がします💦

どうぞ焦らずに、今の感じで私はいんじゃないかなって思います◎
    試してダメならまた次試して…◎

• 1月5日

ミルク=哺乳瓶で飲むものとインプットされてるのかもですね😂

うちの子がそうでした😂

なので、スープや味噌汁入れたら飲みましたよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ですよね😭

コップに入れたんですか??!

• 1月4日

退会ユーザー

いえ、うちの子はコップだと深くて傾けづらかったようでセリアで売ってた両取手付きスープ皿に入れたら飲みましたよ!ちょっと傾ければ飲めるので良かったようです😊

• 1月4日